忍者ブログ
# [PR]
2024/05/05 09:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ♪サイトさんからバトンが着いた~♪
2009/02/27 19:09
♪神楽さんったら解らず食べた~♪

♪仕方が無いので~笑ってごまか…あ。こんばんは。神楽です。

バトンの全容が解りましたので、後半で答えますよ!


さて。

微妙な歌披露しちゃったんで。




また、シンケンの落書きで~す。(反省無し)

・・・あ、昨日より画力が荒いのは気にしないで下さい(笑)

状況としては・・・桃が怒って拗ねてたら、黄が「そんな顔したらアカンよ~」とか言って、ね…う・・・うふふふふ・・・(以下略)

まだ2話だから、あんまり妄想し過ぎると危険なんですが。

しばらくは、このまま妄想視していきます…

だって…袴…袴が出るんですよ!?奥さん!!

袴があああ!!



・・・すいません、最近情緒不安定なんです(苦笑)


では、WEB拍手のお返事参ります!
PR

CATEGORY [ シンケン系 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 神楽が誤った視点で見ると…。
2009/02/26 16:53
こんばんは!神楽です。

いやぁ…GLサーチさんに更新のお知らせを出した甲斐と、ランダム設定にしたせいで。

拍手ボタンの数が、えらい勢いでぐいぐい来てました。

・・・えーと・・・

楽しんでいただけましたでしょうか?

新作SSは予告したとおり、学生・神楽の時間の関係上、全く手をつけてません。
・・・というよりも。
後編とかで、ちゃんとお話をまとめなくちゃいけない(まとめられるのか?)ので、嫌でも長時間作業を強いられると思います。
ですので。
2月中、もしくは3月前半の更新も、ちょっと危ういかな~と。(ボソっ)

小ネタなら、こうやってゴマカシ程度にUPは出来そうですが。


シンケンSSは、勢い30分で出来た奇跡です。

私の妄想って、いつもどっかパァーン!と狂ってます(笑)

↓ シンケン…桃(ハァハァしてる)と黄(稽古中。)です。

↑ シンケンでこんなシーンは、一切ありません。

あれば良いと思う。
剣の握り方とか、レクチャーとかすれば良いと思う。
黄色の姉に嫉妬とかしちゃえば、良いと思う。
都会では、女の子同士は手を繋ぐんだぞとか、デタラメ教えて楽し…(以下略)

・・・スイマセン。お見苦しいところを見せまして・・・(ホントにな。)

本編での桃は、しっかり姉御肌ですから!

・・・・・あ。背丈間違えた・・・ま、いいや。


では、WEB拍手へのお返事参りま~す。

CATEGORY [ シンケン系 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
FRONT| HOME |

忍者ブログ [PR]