忍者ブログ
# [PR]
2024/05/06 07:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# クジ運・・・
2013/09/06 01:24
こんばんわ。神楽です。

先程、私のHERO~をUPしました。

前回データ消えちゃって、自棄を起こして放置していましたが、やっとUPしました。

リクエストSS花崎編も、また修正をしました。

お暇がありましたら、ご覧下さい。

・・・もう、そろそろ・・・フザケたいんですが・・・。


さて。

まどマギのクジが次々と無くなっていきます。ラストワン賞は、やはり無理そうです。

念願のマミさんもGET出来ましたし、もう引く必要は無いんですが・・・あったら、ついつい引いてしまう私。

職場の先輩から、まどかと杏子を貰って嬉しかった・・・んですが。



数日後。気付いたら、こんな状況になっておりました。

さやかさんに関しては、私と余程縁があるのか、3体とも私の手で引きました。

2つあれば一個開封して飾って、もう一個は保存出来るんですが・・・

ほむほむが・・・まったく当たらない上に、マミさんが1体しか無い。

他のメンバーがバンバン当たり、杏子にいたっては4体です。


邪心があるから、マミさんは一体しか来てくれないんでしょうか・・・?

ほむらが来ないのは「(沢山当たっているから)その必要はないわ。」という事なんでしょうか。

劇場版も楽しみにしてます~何回行こうかな♪

それでは、WEB拍手へのお返事参ります!




8月25日
0時~3時・13時・21時・23時
8月26日
0時・1時・8時・15時・21時~23時
8月27日
2時・3時・10時・16時・18時・19時
8月28日
0時・14時・21時・22時
8月29日
0時~3時・15時・20時・22時
8月30日
1時・12時~15時・17時・23時
8月31日
1時・2時・8時・9時・14時・15時・17時・20時・22時・23時
9月1日
0時~3時・6時・20時~22時
9月2日
0時・4時・11時・14時・16時・18時~22時
9月3日
0時・1時・3時・4時・8時・16時・17時・22時
9月4日
0時~2時・6時・16時・22時
9月5日
0時~2時・11時・15時・18時・19時・21時・23時

と拍手いただきました!ありがとうございます!!

>9月4日22:50  地球の裏側様へ
『いつも楽しく読ませて頂いています!
神楽さんのお話はテンポが良くて私にとってはとても読みやすいから好きです。エロも良いけど、私はお笑いが大好きです。これからも楽しいお話をドンドン書いて下さいね。お願いしま~す。』

いらっしゃいませ!地球の裏側様!いつもありがとうございます!

最近ちゃんと更新が出来ていないし、お楽しみいただけてるかどうかも心配だったんですが、こうしてメッセージいただけると嬉しいです。
エロは・・・好きなんですが、上手く書けないんですよね(苦笑)
今回の花崎さんSSでいえば・・・生活笑百科ネタが結構好きです。
私は、ふざけて遊んでる方がもっと好きですね(笑)
時間が許す限り、どんどん書きますので、これからもよろしくお願いします~!

メッセージありがとうございました!



サイトに来てくださった皆様、拍手を下さった皆様、メールを下さった皆様、本当にありがとうございます!


それでは、本日はこの辺で・・・。




と拍手いただきました!ありがとうございました!


PR
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<祝日などありません。 | HOME | 痛恨の・・・>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]