忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 12:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 祝日などありません。
2013/09/17 00:00
こんばんわ。神楽です。

皆様は、祝日をお過ごしになられていると思います。

・・・残念ながら、私の仕事は祝日関係無しッ!むしろ、祝日だからこそ働け!という。

忙しいのに加え・・・フィギュアをくれたり、遠くのローソンに行ってくれた会社の先輩が辞めてしまうのです・・・!

寂しい+先輩の仕事が、みんな私に降って来るッ!

現在、先輩の仕事を引き継ぐ作業をしています。

そんな毎日で、百合成分が足りない!!めちゃくちゃ足りない!!



もう9月です。

なのに・・・水島さんがちっとも進まない!!

今年中に終わらせるって言ったのになぁ・・・。

水島さんが祟られて終了、ですもんねぇ。

彼女がどうなるのかは火鳥さんと謎の白い着物の女、そして・・・あの女の動き次第です。


当初、火鳥さんはゲームのシナリオに出てきませんでした。

とにかくSS内に”嫌な女”が欲しかった(笑)

当初は読者の皆様から無関心だったり、嫌われまくってました。

好きな人は好き、だと言うんですが。

とにかく、水島SSには、ちょっとから結構、クズゥ!・・・などなど、嫌な人間を揃える必要がありました。

いい人達に囲まれてほっこりする、そんな話じゃあありませんので。


そして、水島さんや蒼ちゃんとの出会いで、火鳥さんは今まで避けていたタイプの人間と強制的に関わる事になり、少しずつ中身がわかってくる訳ですが。

やはり、ロリコ・・・いえ、蒼ちゃんの影響が強かったようですね。

蒼ちゃんも、当初はゲームのシナリオには出てきてませんでした。

とにかくSS内に”まともな女の子”が欲しかった・・・。

彼女は、おふざけばかりのSSの百合成分をちゃんと補ってくれる、そんな存在です。


そんな二人の話を書きたい、と思ったのはつい最近の事です。

本編よりフルカラ(仮)のアイデアばっかり浮かぶ始末!!あぁ・・・火蒼書きたい・・・。

火鳥さんの中高学生時代のショッキングな話や、君江さん夫婦の話とか、蒼ちゃんと火鳥さんの間に介入する女達の話・・・!


が!それもこれも!水島さんを終わらせてから!!


もう少しお待ち下さい。本当に申し訳ないんですが・・・頑張りますので、お待ち下さい

水島さんに早くゴールテープを切らせてあげたいです。


あ、火鳥さんのスピンオフ、前半加筆修正しました。

話の内容を忘れかけている、そこのあなた!ご覧下さいませ!


それでは、本日はこの辺で!

拍手へのお返事は近々させていただきます!!

PR

CATEGORY [ 雑談。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<アンケート途中経過。 | HOME | クジ運・・・>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]