忍者ブログ
# [PR]
2024/05/18 19:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 筋肉をつけようか。
2009/04/26 00:36

こんばんは、神楽です!

水島アンケートもいよいよ残り2日ですね!

アンケートにコメントを下さった”二枚貝様””どめ様”ありがとうございます!!
一言でも、長文でも…いただけるととても嬉しいです!参考になりますッ!
結果発表SSも厚みが増しますし!

前回アンケートで、いただいたコメントを結果発表SS内でイジッたんですが…
”比較的に、もっとイジっても良かったのよ”という意見がありました。

水島・火鳥と共に、イジイジしていくつもりですが…あの、笑って許してくださいね(苦笑)


さて、春ですね。

…もう4月終わろうっていうのに、何を言うんだ私!

冬のダラダラ生活のせいか、薄着をして感じました。

・・・私、太ったな、と。

暖かくなったんですし、特定の場所だけじゃなく、もっと積極的に外へ出ましょーかね。

あ、どうでもいい話ですが、アニ〇イト行ったら、余裕で汗たっぷりかけるんです。熱気というか、なんというか。


一方。




↑水島さんは、筋肉がついてきています。

『なんだよ…コレ、もうオフィスレディの腕じゃねえよ…』という顔ですね。

良いじゃない。そのたくましい腕を振って、女難から逃げたら良いじゃない。

作者の妬みや八つ当たりを一身に背負って、逃げていただきましょう。

ああ、そうそう。

シンケンジャーのことはの言葉遣い、私は関西弁だと思っていたんですが。

正確には、京都らしいですね。

・・・んー・・・違いがあんまりわからないんですが、なんとなく納得。

・・・京都、っぽい、かな???


という訳で、WEB拍手へのお返事参ります!



4月23日
3時・5時・9時・10時・13時・15時・19時~21時

4月24日
0時・1時・3時・9時・13時・19時~23時

4月25日
0時~3時・6時・8時~11時・14時・17時・21時~23時

4月26日
0時

といただきました!!
拍手ボタンを押して下さった皆様!ありがとうございましたッ!!

サイトに来て下さった皆様・拍手・メッセージを下さった皆様、ありがとうございました!!

さて。


先日・・・。

グリシーヌ様の誕生日だったんですけど・・・
ギャグ編か恋愛編、どっちにしようかと迷っている間に…過ぎましたね。
あっさりと。

はっはっはっはっは・・・


では、本日はこの辺で!

PR
CATEGORY [ 水島関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<GW…! | HOME | 妙に捨ててる>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]