忍者ブログ
# [PR]
2024/05/05 05:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 妙に捨ててる
2009/04/23 01:32
こんばんは 神楽です。

はい、やっぱりね~!Blood Discを修正しましたyo!
SSじゃなくてLSで良いんじゃね?とか、名前はあたしにつけさせろ!とか友人Aに言われております。
それは、何?”続き書け”という意味なの?どうなの?(笑)

さて。

整理整頓は大事です。
神楽の部屋は、一人暮らしのクセにものが多いよ、と釘を刺される事が多いです。
この間、服を捨てました。
買ったり、買って貰ったり…かれこれ、ウン年共にしてきた服たち。

ここまで来ると、捨てられないかも、なんて思ってたんですが。

捨てました。

・・・ハッキリいうと、着ないから。

で。

いつか使えるかも、と取っておいてる袋とか、それに準ずるものもガンガン捨てました。
神楽のような人間は…”今使わないなら、そろそろね”と思い切って捨てる方が良いのかもしれません。あった方が確かに便利と感じる一瞬より、邪魔だな~と感じる時間の方が長いんですからね(笑)
どっちが得か?を考え、捨てる事を選択したまでです。

それに。

捨てた後の空きスペースが、あんなにも美しく見えるんですから…

…うん、スッキリです。

スッキリついでに落書き♪


↑最近の私のお気に入り。シンケンジャー!
白石茉子・・・私の中では”茉子さん”と呼んでます。

あと、似せる気は無い!!


↑ 同じくシンケンジャー!
花織ことは…私の中では”ことは”もしくは”黄色”
妙に色っぽいのは・・・まあ、茉子さんと〇△◇×してるのを描こうとか思ったんじゃあありませんけど!ほんとに!ええ!

…そして、似せる気はない、と。


これにいたっては、もう落書きの真髄ですね。
”ミニことは”・・・茉子さんにぎゅーされてしま・・・(自粛)
・・・と、こんな感じで、私は落書きを楽しんでいます♪

では、WEB拍手へのお返事参ります!



4月20日
0時~2時・6時・8時・10時・13時・14時・18時~23時

4月21日
0時・4時・5時・8時・11時・12時・14時・15時・17時・20時~23時

4月22日
0時・1時・6時・8時・9時・11時~14時・17時~20時・23時

4月23日
0時・1時


と拍手いただきました!拍手ボタンを押して下さった皆様!ありがとうございましたッ!!

そして!
サイトに来て下さった皆様・拍手・メッセージを下さった皆様、ありがとうございました!!



もうすぐアンケートも締め切りです。

なんか、放置されてるSSとかありますが…

放置して、新作UPとかしちゃったしね・・・。


・・・・・・うん、まじで、がんばれよ、わたし・・・。


と言うわけで、本日はこの辺で!!


PR
CATEGORY [ シンケン系 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<筋肉をつけようか。 | HOME | 拭いたから、私は吹いた。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]