忍者ブログ
# [PR]
2024/05/18 19:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 拭いたから、私は吹いた。
2009/04/20 00:11
こんばんは、神楽です!

お久しぶりですね。新しいキーボードさんにも大分慣れました。

壊れた理由ですか?…コーヒー2連続こぼしたからです。

いやぁ…ヒタヒタでしたからね。コーヒー茶漬けかッ!並に。

さてさて。

水島アンケートも結構、票が溜まってきました・・・♪

まだまだ受け付けてます。票を持っている方…ドシドシどうぞ!!

そして。

新作Blood disc(オリジナル)とシンケンSS(WEB拍手)をUPしました!

・・・ふー・・・スッキリ♪

脳に妄想溜め過ぎると、良くないですからね。

B・Dは…まあ、あんな感じで。思いのほか長くなりました。

書いてる間、私、ずっと薄ら笑いです…。なんだかな~って(苦笑)

・・・誰か、あのロボットに名前を付けてやって下さい。(笑)


シンケンSSは…10話を見る前に書きあがったものですから…

す、進めちゃったじゃないの…ッ!ちゅーまで!関係、進めちゃったじゃないのッ!!

・・・ま、良いんですけど。どうせなら、拭き拭き記念です!

ことはの顔の墨を…茉子さんが、微笑を浮かべながらふきふき…

コーヒー、吹きそうになりました…いや、もう吹いたと言っても良し。

信じてた…あたし貴女を信じてた!茉子さんッ!
…そして、ことは…!
…貴女…もう茉子さんの事、隠す事無く、大好きでしょ!ほんわか無意識のうちに、大好きなんでしょ…ッ!?

・・・と興奮しました。

こら、そこ!キモイとか言うんじゃないッ!そっち方面で腐ったなとか言うんじゃないッ!腐れかけが美味しいんだ!!

・・・・ごほごほ、失礼・・・。

とにかく、神楽は、茉子×ことは・・・を強く推奨しています。

殿×青とか、殿×緑とか…を多く見かけますが、私は茉子×ことはです。


と言うわけで、久々の更新でしたッ!


あと・・・なんか、すいませんでしたッ!頑張りますッ!!


では、WEB拍手へのお返事参ります!



WEB拍手へのお礼も、遅れに遅れ…申し訳ありませんでした!

改めて。


4月7日~19日まで拍手を下さった皆様、ありがとうございました!!
(時間帯まで記述すると長くなるので割愛いたします。)

毎日、拍手いただける事…拍手SSを見てくださった方々、本当に嬉しく思います!本当にありがとうございました!!

続いて、メッセージへのお返事です!

>19日21:46 mono様へ

『茉子さん、よくチューとかで耐え切れましたね。
彼女サイドのssとか、きっと大変なことになってるんでしょうね。18禁的な意味で。もっとやれ。ことは、罪な子・・・』

いらっしゃいませ!mono様!!
拍手SSを見てくださってありがとうございます!
大変でしょう…きっと大変でしょう…鼻血とか、ここでは言えないものがダバダバ出てますね。(コラコラ)
シンケン本家の茉子さんはクールですが、ウチの茉子さんは”微変態”入ってるもんで…(笑)
本家も色々サービスカットが満載で、嬉しい限りです…!
あ、もっとやっちまって良いですかねぇ~…でも、茉子さん、ショック死しちゃうかもしれません(笑)

メッセージありがとうございました!また遊びに来て下さいね!

以上、メッセージへのお返事でした。


サイトに来て下さった皆様・拍手・メッセージを下さった皆様、ありがとうございました!!

と言うわけで、本日はこの辺で!!


PR
CATEGORY [ 雑談。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<妙に捨ててる | HOME | キーボード復活!!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]