忍者ブログ
# [PR]
2024/05/03 08:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 納得いかなかったので。
2013/12/12 20:16

こんばんわ。神楽です。

今日はお休みです。

時間のかかる料理を作る・・・訳にはいかないので(ダイエット中)

麦ご飯とか野菜スープとか食べています。

でも・・・飽きてきた・・・。


えー先日、加筆修正もしたんですが、なんか納得いかなかったので更に加筆修正してみました。

書いていて、懐かしいなーって思いました。

やっぱり、水島さんシリーズはああいう空気に戻ってしまう訳ですが、あと2話ですね~。


さて。

最終回最優先アンケートについてですが・・・やっぱり、S強いなァ・・・って感じですね。(笑)

あのEDの項目は、全部書くつもりでいます。ええ、時間がかかっても、全部書きます。


皆さんそれぞれが思い描くエンディングになるかは保障出来ませんが、お楽しみに。

アンケート締め切り後は、他のエンディングは書きたいと思わなければ書く事は無いと思います。



それでは、WEB拍手へのお返事参ります!








12月7日~12日までの期間中、拍手を送って下さった皆様、ありがとうございました!

続きまして、WEB拍手メッセージへのお返事参ります!


>11日08:31 地球の裏側様へ
『水島さん帰還中の前編を読ませて頂きました。
ハイ、後半、、爆笑させて頂きました。ありがとうございます。やっぱり私にとってはお笑いは外せない!
神楽さんの発想っていうか、創造力は意外な展開でおもしろいんですよね~。このシリーズがあともう少しで終わりとは、勿体ないですよ~!
でも、楽しみにしていますので、これからも頑張ってお話を書いて下さいね。お願いします!』

いらっしゃいませ!地球の裏側様!ご感想ありがとうございます!
やはり・・・水島シリーズには、おふざけが欠かせません。どんなにシリアスでも、ふざけちゃいけない時でも!
ただ・・・百合の成分が少ない、という致命的な欠点があります(苦笑)
多分、この作品との相性が良いのだと思いますよ~。
暇な時は、ずっとこういうアホな事ばっかり考えております!

正直、惜しまれている内が華かと思ってます。
終わりがあるから、話もなんとかまとめよう、伏線を片付けようと思えますしね。
このシリーズいつ終わるのか(誰とくっつくのか)と思っている方や、終わってから一気に読んでスッキリしたい方もいらっしゃいますんで、丁度良いのではないかな、と思います。

楽しんでいただければ、それが何よりです!最後までじっくりお楽しみ下さい!!

メッセージありがとうございました!


>12日20:14 みぎり様へ
『お久しぶりです。帰還中の前編を読みました。祟り神と寿命の神さんにやっぱり喰われる女難じゃないかと思いました。(^^)
祟り神見習いの水島さんカワソスって。楽しみに待ってます。

あ、最後の最後に水島さんの下の名前を教えていただけると嬉しいです。(^^)
寒くなってきました。こちらもトラークターで除雪してます。除雪道路の私道が総延長が250mもあるので、2時間近くかかるのさ~。orz
風邪などひかぬようご自愛ください。』

いらっしゃいませ!お久しぶりです!みぎり様!
なんだか自然と闘う厳しいお仕事してらっしゃるんですね・・・お疲れ様です!!
帰還中。へのご感想ありがとうございます!
おいしい話には裏があるって典型的なお話ですね。気をつけたいものです。(笑)
本日、また加筆修正しましたので、お暇がありましたらご覧下さいませ!

下の名前、ですね・・・EDによっては、チラッとだけ出そうか出すまいか・・・迷ってます(苦笑)
これは、あんまり期待しないで下さい。水島は水島です、ハイ(笑)

メッセージありがとうございました!


レス不要でWEB拍手メッセージをくださった方、メール、拍手のみの方もありがとうございました!!

次回の更新まで頑張って書きますので、次回もよろしくお願いします!


それでは!!











PR
CATEGORY [ 水島関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<忘年会リベンジ! | HOME | 先程、加筆修正UPしました!!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]