忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 16:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# どんどん増えるよ!
2014/07/25 00:41
こんばんわ。神楽です。

更新が滞ってしまっていて、本当に申し訳ないです!

今回は、WEB拍手に新企画SS出題編をUPしました。

答えが早い方から、どんどんやっていきますので、お早めにご参加下さいね!


詳細はWEB拍手内にて!


現在…私、どんどん仕事が増えています…!(お給料も増えてくれればいいのに…)

と、いうのも…最近、一人辞めてしまったからです。

一番最初にお仕事を教えてくれた男性の方だったんですけど、あまり話す機会もないまま・・・でした。

他の人から聞くには、精神の方を病まれたらしい、と聞きました。

直接、本人から聞いた訳ではありませんから、本当の所はわかりませんが…上司があの上司だけにあり得なくはないな、と思った私です。

勿論、仕事が増えたのは私だけじゃありませんから、皆午後になると疲労で顔のコンディションが崩れます。

暑くなってきましたが、私は胃の調子を少々崩しているだけで済んでます。

きゅっと痛む時があったり、食欲がちょっと落ちたり。(コーヒーを控えるようにもなりました。)

神楽さん、絶対ストレスだよね(笑)と皆言うんですが…夏バテかもしれないし。

ただ、他人からそう言ってもらえること、自分の大変な状況を解ってもらえてるのかも、って凄くホッとしている自分がいます。

先日、タバコに誘われ、2本ほど吸いました。

・・・喉の奥がヒリヒリしましたが、若干ふわっとしました。

吸わせてもらったのはセブンなんとかなので、脱法なアレじゃないんですけど…

初めてにしては神楽さんタバコ吸うの似合うねって言われてしまったのは…水島のせいじゃないかな、とチラッと思ってしまいました。

でも、やっぱり私は…酒が良いなと。(笑)

まだまだ忙しくなるらしいのですが、それなりに私頑張っていきたい、と思います。

ビアガーデン・・・もう一回行きたいから!!!!!(既に一回行っている)


それでは、WEB拍手へのお返事参ります!!




6月23日~7月25日の期間、拍手を下さった皆様、ありがとうございました!!

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした!毎日、昼休みに見てます!

レス不要の方も温かいコメント、本当にありがとうございます!


続いて、WEB拍手メッセージへのお返事です。


>7月20日 23:26   みぎり様へ
『暑中お見舞い申し上げます。
お久しぶりです。一年に一度の収穫(生活の糧)をなんとか無事に終えました。途中、逆流性食道炎で何度か夜中に吐いたり、夕食を吐いたり、さらに痛みのあまり血圧低下で手も顔も真っ白になって冷や汗で唸ってみたりと散々な目にあいましたが。病院で半年前まで飲んでいた薬をもらってきて事なきを終えましたが。(診察前にまた発作を起こしてソファーで冷や汗をかいてましたが。)今は辛うじて元気です。(^^)
きみえさんに一言。皇○じゃ膝は良くなりませんよ。右膝の関節炎から半月板断裂で1か月ほど家の中で松葉づえを付いていた自分のアドバイスです。整形外科で膝関節に直接コラーゲンを注射して貰ったほうが効果があります。しかも皇○より安くて速攻性がります。一本1800円ほど(保険適用)。1か月か2か月に一度注射するだけで痛みがなくなりますから。ちなみに、自分は半年の間に4回、両膝に注射をして痛みがなくなりました。膝の痛みに比べれば注射の鈍い痛みなんてずっと我慢ができますから。皇○って一か月6千円以上だっけ?しかも、コラーゲンは胃液でアミノ酸に分解されるから結局、膝の関節に効果が無いんです。整形外科の先生も高いお金を払う分美味しいものを食べたほうが良いって言ってますし。ただ、残念ながら自分は減量が必要で…。皇○に払うお金は…他のことに使います。orz
現在、油ものと肉がちょっと苦手になっていて…。レシピが少ない自分食べることに少し困ってます。(==)
お話は十分楽しませていただきました。ありがとうございます。暑くなってきました。夏バテ・脱水症にならぬようご自愛くださいませ。でわでわ。m(__)m 』


いらっしゃいませ。ご丁寧なご挨拶、本当にありがとうございます。そして、お久しぶりですね。
まずはお仕事、お疲れ様でした!
私もちょっとですけど胃の調子が悪いかな~くらいで、夜は割と元気です。
身体は資本ですから大事にしたいですけど、仕事も大事ですもんね。難しいモンです。

●潤は・・・まあ、あくまでネタですけどね、もしも皇●を信じて服用している方が、このサイトを見ていたらと思うと申し訳ないんですけど・・・。

忍さんがその辺の事は、一番よく知っていると思います。(笑)

私は肉とビアガーデン(二回目)の為に胃の調子を少しでも整えたいですね~

楽しんでいただけて何よりです。更新が少ないんですけど、また楽しんでいって下さいね!

みぎり様もお体にはお気をつけ下さいませ。

メッセージありがとうございました!



他にもレス不要でWEB拍手メッセージをくださった方、メール、拍手のみの方もありがとうございました!!

それでは、また!






PR
CATEGORY [ 雑談。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<最近、爆笑した事。 | HOME | めちゃめちゃ働いてます。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]