忍者ブログ
# [PR]
2024/05/06 17:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 最近、爆笑した事。
2014/08/11 23:47
こんばんわ。神楽です。

最近、なんとか小ネタで更新をしている感じに見せかけてますけど・・・(笑)

他の本命SSの方が、まったくの無更新状態でして。

近々、私はお盆休みに入るので、作業いたします。

ですので、8月中旬以降にまた遊びに来てみて下さい。

更新されてなかったら「ああ、ビアガーデン行ったんだな」と悟って下さい。


さて。

恐れていたセーラームーンのリメイク・・・だったのですが。

すごく原作に近くって、セーラームーンなのに、違ってて当たり前みたいな感じになってきました。

あの頃のアニメと比べてしまうと、まあ・・・色々言われてしまうのでしょうけどね・・・。

でも、私…これはこれでアリかも、と思っています。心中複雑でもありますが…でも、なんだかんだで楽しんでますから。

で。

ニコニコでマーズの回を見たのですが、彼女の変身後のポーズでコーヒーを吹きました。

完全に吹きました。

あ、あれは・・・卑怯だ!笑わせにきてやがる・・・ッ!!

マーク♂出現から、あのポーズ・・・ッ!私のツボに完全に入りました。

見慣れるまで、何度でも吹き出す覚悟ではあります。

是非、一度ご覧下さい。



さて、ここでお知らせです。

まず・・・水島キャバクラ編への指名はまだ募集しております。

出題編に登場してなかった、スト子や若女将かもめさん、密かに人気らしい涌谷先輩なども指名可能です。

次回は、指名しても来ない系ホストガールの水島さんです。果たして来てくれるのでしょうか?

お楽しみに。

次に!


水島キャラで遊ぶアンケートを・・・性懲りも無く・・・開催します。

前回のアンケート結果発表もまだなのに、やります。
※結果発表SSは、中旬あたりをお楽しみにしていただけたら、いいかな、と思います。


お題は、ズバリ『出番を増やして!スピンオフを書いて欲しいキャラ』です。


最終章になり、作者は完全にキャラクターを切り捨てにかかっています。

出番のアンバランスは致し方ない!何せ、扱いにくいし人気が無かったんだ!と言い聞かせるしかなかった!

しかし!!

切り捨てられたキャラとはいえ、もうちょっと出番あっても良かったじゃないか、と思う女が一人はいた・・・かもしれない!!

そんな感じのアンケートです。ふるってご参加下さい。

一位になったキャラクターは勿論・・・何らかの形で復活します。

私が忘れているキャラでもいいですし、本来主役にならねえだろってキャラでも良いです。

水島シリーズに出てきたなら、女キャラじゃなくてもオッケーです。

宜しくお願いいたします。


それでは、長くなりましたので、WEB拍手へのお返事は、また次回に致します。

コメントはちゃんと読んでおります!本当にありがとうございます!

お返事が遅れてしまって本当に申し訳ありませんが、SS共々もうしばらくお待ち下さいね!!






PR

CATEGORY [ 雑談。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<暑さと文章で頭が沸騰しそう。 | HOME | どんどん増えるよ!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]