忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 05:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# オーダー:天ぷらうどん(天ぷら抜き。)
2013/11/04 01:06

こんばんわ。神楽です。

まず。ちゃんと更新できてなくて、本当に申し訳ないです。

自分の作ったゲームシナリオを文章化するにあたり、どのルートが良いのかとか悩みました。

登場人物も、シナリオを書いた時より、随分色々成長してしまいました。(全然変わってない所もありますが)

最終章、と言ったので妙な引き伸ばしはしないで、補足エピソードと本編の更新に重点を置きます。

これからの話にも関わるエピソードなので、いつもより慎重に書かせていただきます。

ただ、誤字脱字はいつも通りあると思います!!ウェヒヒヒ!!


さて。


ごんぶと、といううどんをご存知でしょうか?

昔から神楽の家ではこれが好きなんですが、結構お高いうどんです。

お給料が出たので、実家に色々送ろうと思っていた矢先。

・・・ごんぶと発見!!

特に、おじいちゃんがコレ好きなんです。

いそいそと5個くらいカゴに入れまして、レジに行くとレジのオバちゃんが

オバちゃん「あらっ!コレ、うちに置いてたの?家の旦那もコレ大好きでね!これ以外認めないのよ!!」

私「え・・・(タメ口!?)あ、ははははッ!カップ麺のトコにありました!美味しいですもんね!コレ!」


私とオバちゃん「「あっはっはっは!!」」


楽しい会話だったけれど・・・。

・・・私、オバちゃんと波長が合わせられるようになってしまった・・・orz

そんなこんなで手に入れたごんぶとを実家に送ったのです。


おじいちゃんは「おお!これ!美味いよな!」と大層喜んでくれたのですが・・・


天ぷらうどんが好きだと言ったくせに、天ぷらを抜いて食べたんです。


いや、それじゃ、ただの素うどんじゃねえかッ!!


お母さんは天ぷらも食べたわよ!(キリッ)と、母からどうでもいい報告もいただきましたが

まあ・・・何はともあれ、喜んでくれたんなら、いいや!!


という訳でWEB拍手へのお返事参ります!







10月26日~11月3日までの期間で拍手を下さった皆様、ありがとうございました!

苦し紛れのSSしか御見せできなかったのですが、お暇つぶしは出来ましたでしょうか?

続いて、WEb拍手メッセージへのお返事です!



>10月26日12:36 ただの通りすがり♫様へ
『久しぶりに通りすがってみたら、まあああ展開が物語的でよくできてるなぁと一気読みしちゃいました。最後までFightでGO☆ 』

いらっしゃいませ!久々に通りすがりましたね!!
最近、水島関係しか更新できていないのですが・・・頑張ってこのザマです(苦笑)
しかし、愉しんでいただけたなら、嬉しいです!
本編での穴埋めをスピンオフでやっていた甲斐がありました!!

また通りすがった際、コメントお待ちしてます~!

メッセージありがとうございました!

>11月1日22:56 キキ様へ
『火鳥さんも捜査中……面白すぎますっ!
 あの人のあんな一面が……火鳥さんの後ろに現れた人のことです、はい。
 ゾクッとしましたねえ。
それにしても火鳥さんと君江さんの信頼関係素敵ですね。そっちに萌えてしまったり(^-^; 』

いらっしゃいませ!キキ様!
火鳥さんも捜査中へのご感想ありがとうございます!
呪いだ女難だ、ラッキースケベに百合ハーレムだ・・・なんて言っていられなくなりましたね(笑)
火鳥さんは水島さんと違って、過去がしっかりしているので、話が作りやすいのです。
・・・ただし、フザケられないんですけどね(笑)
火鳥さんと君江さんに萌えられたんですか!?おおう!上級者ですね!(笑)
次回の更新時も宜しければ遊びに来て下さいね!

メッセージありがとうございました!


>11月2日20:50 ただの通りすがり♫様へ
『拍手ネタ読みました。いいじゃないですかっ続き、書きましょう?』

またまた通りすがって下さいましたね!いらっしゃいませ!
拍手ネタ・・・忍さんの水着回ですね!良いですかね?
水着になっても、あの話は、特に盛り上がりがなかったので、もう少し捻ってUPしたいと思ってます!
その時は、また通りすがってくれるのをお待ちしてますね!

メッセージありがとうございました!


他にもWEB拍手メッセージをくださった方、メール、拍手のみの方もありがとうございました!

次回の更新まで頑張って書きますので、これからもよろしくお願いします!




PR
CATEGORY [ 雑談。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<もう少しですよ。 | HOME | 本編っぽいスピンオフ。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]