忍者ブログ
# [PR]
2024/05/07 03:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ゲーセン行って来ました!
2016/03/13 22:34

こんばんわ!神楽です!

ゲームセンターに行ってきました!ラブライブのグッズはあるし!楽しい!

店員さんが創意工夫でラブライブの飾りつけをしてくれていて、それを見るのが楽しいのです。

勿論、他の景品にもツッコまざるを得ないような台詞を書いてくれて、それが刺激になります。

落ち着いて文章を書ける環境に無かったし、寝に家に帰るような毎日でしたから、久々のゲーセンで楽しいんですけど…

テンションが上がらない…。(疲れて)

えりちのクッションやスター西木野やかよちんなど、友達が推してるメンバーは獲れるんですけど

希が…!獲れないッ!いないッ!!

でも、黙々と考えて作業するのってすごく楽しくて好きです。


・・・さて、やるか!!

という訳で、作業いたしますね!

それでは、WEB拍手へのお返事に参ります!!







1月17日から3月13日までの期間中、更新も無いのにWEB拍手を送ってくださった皆様!

本当に本当にありがとうございました!!

続いてWEB拍手メッセージへのお返事です!


>3月5日 はいきう様へ
『それカノの新作とても面白かったです
最近忙しくてなかなか見に来れなかったのですが、優貴さん相変わらずの腹黒さ(笑)
これやっぱり狙ってやってるんですかね?それとも偶然?どちらにしても優貴さんが怖い性格なことには変わりないですけど(汗)
でもそんな優貴さんが好きです(ぇ 』

いらっしゃいませ!はいきう様!それカノへのご感想、ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!
腹黒くて怖くなくちゃ優貴さんじゃないよね!みたいな事を言われるんですけど、その通りだと思います(笑)
皆、自分の理想や願望を突き詰めていった結果…ああなってしまいましたので。
悠理が平和主義で人を憎む事を原動力としないので、姉は凄く心配なんだという事にしておいて下さい。
更新が停滞していましたが、作業を再開し、一刻も早く続きをお届けしたいです!
また是非とも遊びに来てください!!


メッセージありがとうございました!



他にもレス不要でWEB拍手メッセージをくださった方、メール、拍手のみの方もありがとうございました!!

それでは、本日はこの辺で!!








PR
CATEGORY [ 雑談。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<懐かしき、あ●なろ抱き | HOME | 中間にいる。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]