忍者ブログ
# [PR]
2024/05/07 13:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 懐かしき、あ●なろ抱き
2016/05/11 01:21
こんばんわ!神楽です。BLOGの更新もお久しぶりですな…。


あまりの忙しさでパンク寸前だった私でしたが、異動になりました。

異動になったんですよーーーッ!!!(喜)


役目は、またしても”ヘルプ”です。いや、補佐は歓迎なんですけどね!

上から、”配属先の雰囲気を盛り立てて、回転率を上げろ”、と言われました。(後者重要)


ところが、私が新しい配属先店舗に行った二日後…元いた本陣から…


 今すぐ、戻って来い!!・・・と。


私がいなくなった後。たった一人いなくなっただけで、そこは…荒地と化しておりました。

殺伐とした空気ですぐに私は『あっちゃ~…だめやったね(希風に)』と思いました。


とりあえず荷物を置いた所。


がばっ!!

後ろから羽交い絞めされるように後輩(女の子)が抱きつき


後輩「おかえりなさいっ!おかえりなさいっ!心細かったッ!!」

私「ちょ、やめて!人がっ!人が見てるっ!離してッ!///」

後輩「嫌っ!!」

私「嫌ッじゃねーよ!…で、状況は?(諦めた)」

後輩「あ!あのですね!●●が××で…△△が今、□□になってて…」


”いい年した成人女性があすなろ抱きされたまま、冷静に仕事の話をする図”

を思い描いていただいてください。

 ※注 ”あすなろ抱き”については、あすなろ白書で検索するか、お父さんお母さんに聞いてください。

自分じゃなかったら、萌えの視線で見てるんだろーな、とか考えてました。


しばらく、こんなバタバタした毎日なのかしら?と憂鬱です。

せっかく暇が出来ると思ったのに…。


でも、妄想する時間は少しだけ増えました。(ニヤリ)


早速、希と真姫ちゃんでSS書いたりしてます!にこ真姫も好きですけど!

希推しの私としては…真姫ちゃんとのやりとりも好きなんですッ!


あ!

阪野さんEDが思ったよりエロく無かったけど良かったよ!というお声、たくさんいただきました!ありがとうございました!(笑)

次回の水島さん最終回は『火鳥さんED編』です!

通常のヒロインとちょっと違う扱いなので、やっぱりしょっぱい百合だな、と再確認していただきたいと思います。

申し訳ないですッ!!


それでは、本日はこの辺で!

5月14日にWEB拍手へのお返事します!!
PR

CATEGORY [ 雑談。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<耳の聞こえが最近 | HOME | ゲーセン行って来ました!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]