忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 15:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 一日2時間。
2014/09/06 23:47

こんばんわ。神楽です。

書く時はまとめて派だったのですが、最近はやる事が多くて、一日2時間ほどしか作業時間がありません。

8月中に、と思っていた水島さん結果発表SS第1部をようやくUP致しました。

現在開催中のアンケートにご参加の方は、コメントをするとこういうイジられ方をされる、という妙な流れをご覧下さい。

アンケートは現在二つ開催中です。

締め切りはまだ先ですので、皆様、宜しければご参加下さい。

それでは、WEB拍手へのお返事参ります!




8月17日~9月6日の期間中に拍手を下さった皆さん、ありがとうございます!

水島キャバクラSS、また更新します!その後、拍手専用SSを更新します!

気長にお待ち下さいませ!

続いて、WEB拍手メッセージへのお返事です。

最近、お返事遅れてしまって申し訳ありません!

>05:53  地球の裏側様へ
『蒼ちゃんに続いて、忍さんをお願いします。
内容的にはシラフの時と飲み過ぎてしまった後の忍さんのギャップを中心にお願いします。
展開としては暴走する忍さんをみんなで止めようとする、、、ってな感じで!そこに君江さんが登場!も、オモシロイかもしれませんね。
いつものように笑えるお話を楽しみにしていますのでよろしくお願い致します!』

いらっしゃいませ!リクエストとご感想ありがとうございます!
Sさん、とうとうご指名きましたね…!
酒絡みだと彼女、どうも伸び悩むんですよね~(苦笑)
面白いというより、またろくでもない展開になるでしょう!
それに…徐々に人気がでてきた、あの家政婦まで・・・出すとなると・・・カオスの予感ッ!!

まだUPは難しいですが、少しずつ頑張ります!気長にお待ち下さいね!
アンケートも開催中ですので、是非ご参加下さいね!

メッセージありがとうございました!

>07:11  はいきう様へ
『ありがとうございます!海お嬢様のツンデレ堪能させていただきました♪海お嬢様と会話できるなら破産してもいいなーとまで思ってしまいました(笑)
ツンツンしてるのに時々見せるシュンとした表情がものっすごく良かったです!楽しませていただきました、書いていただいて本当にありがとうございました。 』

はいきう様、リクエストとご感想ありがとうございます!
海ちゃんの王道なツンデレっぷりを楽しんでいただけて良かったです!
破産しても、楽しんでいただけたら良いです(良くはない)

現在、アンケートも開催中です!是非ご参加下さいね!

メッセージありがとうございました!


>00:59  やまだ様へ
『WEB小説楽しく読ませていただいております。やまだと申します。

遅ればせながら拍手SSの水島さん編を拝読しました。


指名すると他のホストガールに嫉妬?されるのが水島さんらしいなと思いました(^^)
囲まれるのは恐いですがなんだか癖になりそうです…(笑)


よろしければ指名のリクエストもさせていただきたいのですが、
余裕があれば伊達さん編をお願いしたいです。


伊達さんが好きで以前の最終回アンケートでもリクエストさせていただきましたが、今回本職であるキャバクラで一度も指名されていないという状況が切なくてたまりません…(泣)


指名された時の伊達さんの本気(笑)か、ほのぼの雰囲気で癒してもらえるような
話がみられると嬉しいです。
よろしくお願いします。


それでは長文失礼いたしました。
くれぐれもご無理などなさらないようご自愛しつつ、創作頑張ってください。
これからも更新楽しみに待っています。』

いらっしゃいませ!ご感想、リクエスト、ありがとうございます!

水島さんみたいに接客業に向いていなさ過ぎる人が、いざ勤めるとどうなるのか…ってなると、ああなりますよね(苦笑)
んで、女難の女ですから…ああなりますよね~。
水島らしくいったら、ああなりました(笑)楽しんでもらえて嬉しいです!

はい、そのリクエストお受けいたしました!
伊達さんファンは珍しい、といいますか…性格や行動とは裏腹に、本当に癒し系の話になってしまう伊達さんの不思議な魅力をお楽しみいただける内容に出来たら、いいかなと思ってます。
現役のキャバ嬢なのに、全くそれが発揮されていないのが確かに悲しいですね(笑)

他にもリクエストいただいてますので、更新まで少しお時間を下さい。

また、アンケートも開催中ですので、是非ご参加下さいね!

メッセージありがとうございました!


他にもレス不要でWEB拍手メッセージをくださった方、メール、拍手のみの方もありがとうございました!!

それでは、また!







PR
CATEGORY [ 雑談。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<すごい雨ですね… | HOME | それは、まるで●●のような・・・。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]