忍者ブログ
# [PR]
2024/05/17 00:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 現在、WEB拍手SSがただの予告集になっています。
2013/12/06 23:25

こんばんわ。神楽です。

こっそり、予告編ばかりWEB拍手SSに載せてます。

忍さんのあの話は、正直書くかどうしようかまだ迷ってます。本当にオチらしきオチが無いので。

リクエストSSは、もうオカマが書きたくて書いたような感じになってますが、年内には書きたいです。

水島さん本編は、必死こいて今書いてます。

HEROや続・それカノも書きたいんですけど、話は出来てるのに、具体的な表現に対してのひらめきが降りて来ない。



・・・こんな感じです。


断じて、断じて、ダイエットを始めたからではありません。

さて。

水島さん最終回アンケート、ご協力ありがとうございます!まだ募集してます。


一応、あの項目にある6つのEDは、全て執筆予定です。

あのアンケートは、”発表の順番”を決めるだけです。


とにかく水島が帰還してから決めたい、と思う方もいらっしゃるでしょうし、このアンケートはしばらく続けますので、気長にお付き合い下さい。


それにしても、あの2トップが・・・強い。根強い。

下位との得票差もありますが、コメントを読むとそれぞれのキャラクターに色々な思いが寄せられていて・・・


本当に、私のベストEDだけ発表しなくて良かったな、と思いました。

マジで、あのEDだけ発表して終わってたら・・・クレームの嵐だったろう、と(笑)


他のキャラクターのEDも見たい!という方は・・・今のうち、ですよ。

WEB拍手メッセージやメールフォームからお知らせ下さい。

単純に「○○のED見たい!」で、構いませんので。


あ、ちなみに”水島ハーレムED”は、若干被りそうなEDがありますのでご遠慮下さいませ。


それでは、WEB拍手メッセージへのお返事参ります。







11月29日~12月6日までの期間中に拍手を下さった皆様

ありがとうございました!!




レス不要でWEB拍手メッセージをくださった方、メール、拍手のみの方もありがとうございました!!

次回の更新まで頑張って書きますので、次回もよろしくお願いします!


それでは!!





PR
CATEGORY [ 雑談。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<先程、加筆修正UPしました!! | HOME | 最期に関するアンケート。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]