忍者ブログ
# [PR]
2024/04/30 00:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 最期に関するアンケート。
2013/11/29 01:33
こんばんわ、神楽です。

WEB拍手のメンテナンスが終わったのに、手をつけておらず申し訳ないです。

年末です。はい、結局水島シリーズ完結ならず、です。(もう諦めました)

これからWEB拍手SSと、水島さん本編の作業に入ります。

遅筆になりますが、よろしくお願いします。

新人さんが育ってくれたかと思ったんですが、上から「まだまだだね」どころか「使い物にならんよ」と言われてしまったのです。

教育係として甘すぎたのかな、と反省の毎日です。


仕事のストレスで、最近体重にも変化が・・・。


・・・ヤバイ・・・太った・・・!(ストレス太りではないか、と思われます。)


酒の飲み過ぎでしょ?と思った方・・・それも正解!!

いかんいかん。健康第一。

今から、ダイエットを始めます!3キロは落とすぞー!


明日で、アンケート終わります。


で、今度始めるアンケートは・・・結構、重要なアンケートになります。

水島さん本編の最終回のED・・・の公開の順番を決めます。


どういうことかと言いますと

このお話は元々、ゲームのシナリオでして、各キャラクター毎にEDがあります。

しかし、公開中の本編の話は、一つのルートのシナリオをSS用に作り直しているだけです。

私なりにベストエンディングを考えましたが、私にとってのベストが読者様全員にとってのベストではなかろう、と思いまして。

読者様の中には、いるとは思うんです。

水島は誰ともくっつかない、とか。

いや、もう流れからいって忍さんでしょう!とか、海ちゃんがかわいそうだ!とか。

いくらしょっぱい百合でも、百合と名乗っているのに、最期に百合が無いとかホントに詐欺だ!

とか。

ええ、ええ、私は考えましたとも。

で、自分が読者だったら、百合だってのにヒロインが誰ともくっつかなかったEDとか、パソコンの画面破壊したくなるほど嫌です。

ですので!!

水島さんの本編のEDを複数作る事にしました!・・・作者的には、地獄の決断ですが!

しかし、そうなると数は少ないに越した事はありません。

そして、UPを優先すべき順番も決めなければなりません。

ですから、皆様に今一度ご協力いただきたい。


『水島さん本編最終回、あなたはどのEDから見たい?』


・・・です!

今回、項目を追加して欲しい場合は、お手数ですが私に直接メールか、WEB拍手よりコメントを送っていただきたいと思います。

何かご質問あれば、気軽にお問い合わせ下さい!


それでは、WEB拍手へのお返事参ります!






11月15日~28日までの間、WEB拍手をご利用下さった皆様、ありがとうございました!!

続いてはWEB拍手メッセージへのお返事です。

>27日23:37 aaa様へ
『サクラ大戦、更新ありがとうございます。
 お疲れ様した。 
 無理のない範囲で書いてください。
 いつも楽しみにしていますよ。 
 寒くなってきたのでお身体ご自愛くださいませ。』

いらっしゃいませ!aaa様!長らくお待たせいたしまして、申し訳ありませんでした!
楽しみにしていただいた上、ご感想いただけますと、本当に嬉しいやら申し訳ないやら!
いや、めちゃくちゃ嬉しいです!!
サクラ大戦という大御所を扱っている割には、読む人を選ぶような微妙な内容だけに、見てくださる方がいるというだけで心強いのです!

寒くなりましたね、私以外の家族が風邪を引いたらしいのですが、私はピンピンしております(笑)
aaa様も、お気をつけて下さいませ!またのお越しをお待ちしてます!

メッセージありがとうございました!



レス不要でWEB拍手メッセージをくださった方、メール、拍手のみの方もありがとうございました!!

次回の更新まで頑張って書きますので、次回もよろしくお願いします!


それでは!!


PR
CATEGORY [ お知らせ ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<現在、WEB拍手SSがただの予告集になっています。 | HOME | WEB拍手が今使えません。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]