忍者ブログ
# [PR]
2024/05/17 04:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# WEB拍手が今使えません。
2013/11/22 02:27
こんばんわ。神楽です。

本当なら、WEB拍手を更新しようかと思っていたのですが

メンテナンスで、更新も何も出来なかったので・・・


サクラ大戦紅姫編の7話をUP致しました。

オリジナル女隊長の話を待っているぜ!という方も、いるのです!

ホントにいるんです!信じてください!!

はい、という訳で、お待たせしました。

ロベグリじゃねえのか!と落胆なさった方は申し訳ない!

・・・WEB拍手へのお礼を・・・したいんですけど、閲覧できないので、メンテナンス終了後に致します。

それでは!!
PR

CATEGORY [ 雑談。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<最期に関するアンケート。 | HOME | 長い。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]