忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 05:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 長い。
2013/11/15 00:16
こんばんわ。神楽です。

長かったですね。

火鳥さんも捜査中。前編後編・UPです。

本人はデレているつもりはないのですが、他の人からみると遠回しなデレだな~という印象を受けます。

水島本編ではあまり強くなかったファンタジー色(神様とか昔話とか巫女とかなんとか。)が強くなってしまってて

シンプルに女難トラブルでヒイヒイ言ってた二人が懐かしくもあります。

最終章だからって、綺麗にまとめようとしたら結局汚くなるので、程々にだらりとまとめられたらいいな、と思います。


今回、本当に長くって・・・。

スピンオフで補助しているので、本編がいかに隙間だらけなのかを思い知らされます。


仕事先で担当している新人さんも大分育ってきてくれて、そろそろ楽になるかなー・・・。


それでは、WEB拍手へのお返事参ります!






11月4日~14日までの間、拍手を下さった皆様、ありがとうございました!


レス不要でWEB拍手メッセージをくださった方、メール、拍手のみの方もありがとうございました!!

次回の更新まで頑張って書きますので、次回もよろしくお願いします!


それでは!!




PR
CATEGORY [ 雑談。 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<WEB拍手が今使えません。 | HOME | もう少しですよ。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]